全優石認定 お墓相談員のご紹介

愛知に在籍するお墓相談員

北名古屋市
井上 将成 / (有)井上石材店
お客様への一言

ご先祖様、お客様の心に届くお墓づくり、お墓専門店としてお客様の供養のお手伝いができるようスタッフ一同全力で対応してまいります。お墓の多様化が進む昨今、お客様のさまざまなニーズに合わせた墓石、サービスをご提案し、子孫の代まで安心できるお墓づくりを目指しています。これからもお客様にご満足いただけますよう、心のこもった対応とアフターサービスを心がけ、永くお付き合いができる石材店でありたいと思います。

岡崎市
加納 英行 / (株)加納石材店
お客様への一言

お墓づくりに携わり約40年になります。ご先祖様に対する想いやお墓建立に至る過程はさまざまです。加納石材店では、そのようなお客様お一人お一人の想いを反映した、お墓づくりを心がけています。お墓づくりや完成後のお参りを通して、ご先祖様への感謝などの道徳観やご家族の連帯感が深まるよう、一生懸命対応させていただきます。

豊田市
中澤 茂政 / 中澤石材店
お客様への一言

全優石認定のお墓相談員として、これまでの経験とともに多彩な情報も積極的に取得して、お墓に関することなら何でもお答えできるよう勉強に努めております。お墓は、宗派・土地柄・各家庭により、さまざまな供養の形がございますが、ふだんあまり気にかけることはありません。ですからお墓守りをすることになった際に、身近に相談者がいなくて悩んだり、わからないことがあったりすると思います。そういう時には、どのようなことでも構いませんので、ぜひ一度ご相談ください。お墓づくりからお墓守りまで、心を込めて供養のお手伝いをさせていただきます。

全優石の"お墓”についてのお問い合わせ

エリアを再選択する

北海道・東北
岩手山形福島
甲信越・北陸
新潟石川
関東
東京神奈川千葉埼玉栃木群馬
東海
愛知岐阜三重静岡
関西
大阪奈良
中国・四国
鳥取島根岡山広島香川愛媛
九州・沖縄
福岡長崎
戻る