全優石事務局
〒141-0021 東京都品川区上大崎2-7-15
TEL:03-5423-4014 FAX:03-5423-4050
お問い合わせ
全優石事務局
〒141-0021
東京都品川区上大崎2-7-15
TEL:03-5423-4014
FAX:03-5423-4050
お問い合わせ
石材店・霊園検索トップペットのお墓を探す北陸・東海 > 静岡県

ペットのお墓を探す

ピックアップ霊園
静岡県の全国の霊園・墓地一覧(市区町村)
墓地・霊園をキーワードから探す
静岡市清水区
電話番号
住所
静岡県静岡市清水区興津井上町240-1
霊園より
本格ガーデン霊園でねむる。

東京などで主流となっている「インターロッキング」の水はけの良い参道。足元にタマリュウを配置した四季を通してガーデンを味わえる墓域。ペットを大切にされる方の為の設備など、随所に細かなこだわりをもって作り上げた霊園です。

明るい雰囲気の霊園を一度ご見学ください。
沼津市
電話番号
住所
静岡県沼津市足高126-13
霊園より
沼津市初の本格欧風霊園です。

【宗教自由】どのような宗教の方でもお求めになれます。

【全区画平坦地(バリアフリー)】車いすご利用の方でも安心の、全区画平坦造成の霊園です。

【充実施設の管理等】管理棟入口にはインフォメーションがございますので、いつお参りに来られても           安心です。休憩所もございますのでお参りの後、ゆっくりとおくつろぎください。

【大型駐車場完備】        
島田市
電話番号
住所
静岡県島田市牛尾字築切下970-5
霊園より
全区画南向き、前後に広々通路付きのバリアフリー霊園!!全ての通路が1500㎜ありますので、車椅子でのすれ違いも楽々♪

永代供養塔も完成いたしましたのでお問い合わせください。
焼津市
電話番号
住所
静岡県焼津市大覚寺1丁目19-1
霊園より
◆永代供養塔◆

宗旨・宗派を問わない観音様との絆
「後継ぎがいない」「お墓が遠い」「身寄りがない」等々。
お墓について様々な悩みや願い【054-631-9608】ご相談ください。
きっとお応えできる形が見つかります。

◇観音墓苑利用申し込み受付中◇
 問い合わせ先【054-631-9608】
◆バリアフリー設計の苑内◆
 どなたにもやさしいバリアフリー設計で安心してお墓参りができます。

◆日当たりバツグンで閑静な平地◆
 静かで日当たりのよい墓地です。水はけが良いのも魅力です。

◆地震に安心!墓石の耐震補強完備◆
 基礎工事はベタ基礎でお墓全体が耐震補強設計で、大切なお墓を守ります。

※平成21年8月の駿河湾地震(震度6弱)で、墓地被害はございませんでした。
藤枝市
電話番号
住所
静岡県藤枝市西方407
霊園より
藤枝市の山間に位置する盤脚院は、藤枝市が静岡市のベットタウンとなり、 また静岡市・焼津市・島田市も含めた近隣地域の墓地需要が急増してきました。 その要望に応えるため宗教や宗派にとらわれない霊園を造り、 誰でもお墓が持てるようにとの願いを実現したのが『藤枝霊園』です。

 昭和49年、第1期事業により2区画の墓域が完成し、その後第2期から第7期まで拡大し、 現在8区画3,674基の墓地を有する県内最大規模の霊園となっています。

 温暖で風光明媚な山里で永久の眠りには最高な地であると訪れた人は皆そう感じ、 また東名焼津インターより約20分と交通にも恵まれているため、県内外を問わず各地から申込みがあります。
電話番号
住所
静岡県藤枝市中ノ合68
霊園より
藤枝を代表する作物であるみかんやお茶を育てる自然を持つ葉梨地区、戦国大名である今川氏の居城があったことでも知られています。
悠久の時を感じさせる自然に抱(いだ)かれた場所で安心して眠りたい。
そんな願いにこたえる霊園です。
周りの自然の他、霊園内にも花が咲き、鳥がたわむれる霊園。
園内はバリアフリー設計でもあり、年をとってからでも安心してお参りができます。
ご家族のきずなを確かめる場所として最適です。

安心の定額管理料で、清掃・万全の管理体制、末代までのアフターサービスも充実しています。
いつでも自由にお墓参りが可能です。お客様のご予算に合った、様々な区画をご用意してあります。
御前崎市
電話番号
住所
静岡県御前崎市白羽3105−1
霊園より
平坦でお墓参りのしやすい墓地になっております。見学自由、お電話でご予約して頂ければ様々なご質問にお答えできます。お気軽にお電話下さい。
牧之原市
電話番号
住所
静岡県牧之原市勝田字大澤原2039
霊園より
広大な牧之原大茶園の一角にある大澤原霊園。静かで自然に囲まれた宗旨宗派問わない自由な霊園です。誰もが利用でき墓地区画の近くまで車で行く事が出来ます。見学の場合は、0120-148-548へお電話下さい。ご案内させて頂きます。
仏事を知る
お墓を知る
お墓を買う
お墓を守る
お墓の引っ越し・墓じまい
全優石とは

お墓の引越し・ 墓じまい

トップへ