石材店・霊園検索トップ墓地・霊園を探す関東・甲信越茨城県 > 株式会社牧之原石材
お問い合わせに関するご注意
1 霊園資料は、各霊園を担当している全優石認定店より直接お客様へご送付させて頂きます。
2 霊園見学の際は、必ず全優石のお店に連絡ください。
3 霊園に直接フリーで訪問されますと全優石のお店で建立できないことがあります。
4 全優石のお店でお墓を建立されるとお客様のお墓をダブルでお守りする全優石の保証書をおつけします。
(一部除外あり)
不動院は、開創約1,200年の歴史をもつ、加持祈祷の道場です。
本尊不動明王は、国指定重要文化財で藤原期、定朝様式の秀れた彫刻で、憤怒像にしては、珍らしい穏和な表情と姿をしているのが特徴です。
「板橋のお不動さん」と呼ばれ親しまれ、求子安産、子どもの成長安全に特に霊験あらたかと信仰され、安産祈願のお守りは有名です。赤ちゃんの初詣り、七・五・三詣りなどで多くの参詣があります。
天授年間に七堂伽藍が建てられたが、戦火で消失し、本尊不動明王は火難をのがれて、文禄年間に建立された大本堂に安置されています。願いの成る寺として参詣者の香煙絶えることのない、関東の名刹です。

下記の石材店であれば、全優石保証書が付きます。(一部例外あり)
石工房 和-なごみ-
TEL:029-839-5355

お墓の引越し・ 墓じまい